-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
俺リア充に・・・
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 20:58:02
なりませんよ? 
バイトして給料でうはうはするだけです^3^ 
 
今日面接だったんだけど 面接してくれた人良い人だったなー! 
土曜日までに電話でうかったかうかってないかくるんだけど、
まぁ落ちたら落ちたで他のバイト探すしかないかな・・・ 
落ちないことを祈ろう///
 
-CF- 
AIMを取り戻そうと思ってTDMやったら見事にはまったわ!
TMも好きだけど 今はTDMのが楽しいっていうか楽っていうか
まだAIM糞だからTMで1:1になって負けるとか
そういうの恥ずかしいし・・・ 
クランは今はいってないけど楽しそうなクランあったら入ってみようかな 
13R TM やっててチート扱いされて
復帰して2日の俺をどうみたらチートに見えるのかry 
腹立つっていうか笑ったわ 
リプレイ見たらそいつのがwhだったしね!
運営に送りつけるか公式で晒すかどっちにしよう(´☆ω☆)キラッ 
 
-MapleStory-
最近さぼりぎみだー・・
ホンテの卵ってクエあったんですね・・・ 
知らないで消費しちゃってあぼんしました・・・
SS加工めんどいからまた今度で! 
 
でゎノソ
ちりさん>SS加工して元の消しちゃった// けいこにもらえ!
 
 
華さん>今度課金したとき変えます// 本名に^3^ 
 
 
妹様>沸かせてくれたらいきますよ・3・/ なぐと一緒に120になるんだろ!? 
 
 
森の妖精A>一緒にすんな!もう常時K/D2~3とれるようになったわ!
 
 
銀ちゃん>負けませんよ^3^ 世界で一番らぶらぶなカップル選手権1位でした///(ぇ
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<久々の! * HOME * いろいろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  No title

とも君も変えようか
本名に★^3^
by: はなち * 2010/02/08 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ほんての卵どまおー><。
次ゎ気をつけてね;p;

世界で1番らぶらぶなカップル選手権1位・・・・
今年ゎ銀とダーリンがもらいまぅ///
by: 銀と猫のぎん * 2010/02/09 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

なんのバイトするのー?
by: はーつ * 2010/02/09 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おサボりはだめですぉー@p@w
まぁ 私もサボってたりするんだけどねw(
とぃぅか 4次したら引退なのに
120なってほしーの?おにぃさま^^w
by: 妹 * 2010/02/09 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/9-f1a9fabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
