スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろ
2010 / 02 / 05 ( Fri ) 13:53:15
今年からは気持ちを入れ替えて、バイトしたり色々と変わろうと決意してもう1ヶ月・・
なんも去年と変わらん
これじゃーまずい 明日バイト見に行こう見に行こう それからもう1ヶ月・・・
もう2月ですね。  
 
昨日やっと体が動いたっていうかバイト募集の電話番号をもらって 電話しました
無駄に緊張した・・・ 3日以内に電話がかかってくるらしい 
ここまできたらもうひきかえせねー!
あたって砕けてきます・・・
やるからにはちゃんとやるよ ただその1歩が踏み出せないっていうか
臆病者なんです。  
 
リアルのことは置いておいて  
blogをつくって初のクロスファイア日記 
昨日リア友がゲストするっていうから敵側で入って暴れようかと思って 
CFいったんだけど 仲間側に入れと言われ 仲間側に 
成績悲惨でした・・・ メイプルばっかりやって鈍って AIMがうんこ フルバーストしかできない
引退を考えました・・・ でもこのままじゃ悔しいし 前みたいになれるように毎日CFinしようかな・・っと。 
これじゃー奴にハイスペで雑魚なんて言われちまう!
言われないようにまじでがんばろうかな
 
ってことでCFがんがるうううう
 
メイプルは20日までに170目指そうと思ったけど むずかしい ソロじゃ効率悪すぎるし 
華さんがいないと俺駄目人間/(^o^)\ 
ああ、でも@4%で166なんですよ 俺めっちゃがんばってる! 
褒めて//
ボスSSとったけど
SSのないblogなんてつまんないですよね
じゃぁ貼りますめんどくさいけど 
金ハゲ
最近ソロするのにはまった金ハゲ 
わかせてくれれば行きますよ// 
15分くらいでおわるとおもわれ
 
金魚
SE20がゴミになってからほとんどっていっていいほど沸く金魚
ただ10k以下の攻撃爆弾に当てちゃうと10k飛んでくるから弓じゃ何回死ぬことか・・・
レイフで地道に狩らないと/(^o^)\
 
華さんといちゃいちゃ//
ちょこ

髪型かえたんだった
兎ぅ
ニュー兎ぅぅでっす☆
窓化してSSとると画質ひどすぎるww
 
他になんかあったっけな・・
銀ハゲ
アランのせいでひどいことになってるし・・
どーしてこーなった!
ja-n.png
おわりっ

妹様>たくやを良いダーリンに調教しないとねっ// 
 
 
華様>僕聖魔できまてん(;^ω^) 墓ふらしまくりますよ//
 
 
銀様>ありがとう! 銀cも早く4次するんだよ! お嫁様廃人すぎてまにあいまてん...
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<俺リア充に・・・ * HOME * 3,4ヶ月ぶりの//>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  No title

昨日のSS一枚も撮ってなかったです
ください☆
by: ちりけ * 2010/02/05 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

パンダの名前ゎいつ変わるんでしょうか
by: はなち * 2010/02/05 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

金ハゲかぁ@@
何度か吸わせてくれたよねw
まぁ最近は私が
ほとんどINしなぃからry
だけど^^;
by: 妹 * 2010/02/05 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

はいすぺで雑魚wwwwwっうぇrうぇおうぇwwwwwwwww
俺も雑魚。
by: 森の妖精A(瞳After * 2010/02/06 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

頑張れりあ充-3-!
てヵ華しゃんとらぶらぶ・・・
うらやましぃぃんpq////

by: 銀と猫のぎん * 2010/02/08 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/8-da90112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
