-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3,4ヶ月ぶりの//
2010 / 01 / 30 ( Sat ) 23:06:07
LvUP! 
Lvup.png
165になりますた(´、ゝ`)ニヤリ
Lv.png
素STR下げたいなー(´・ω・`) 
 
 
今日は朝からjkm2戦して 
jkm.png
兜なし スキル希望者途中で墓 まぁ2回で10%くらい経験値たまったからうまお! 
 
んで寝て、6時に起きてホンテ様 
ホンテ2
めっちゃgdってたけどなんとか撃破しました(●ゝ艸・)
HEROつえー!
 
tmtmと黒レイスを狩ろうってことになったから黒レイス回ってたら
boss.png
                    !? 
↑にゲージがあったからボスなのかな めっちゃよわかったけど!w
乳50個落として黒字うめええええええええ
 
でもtmtm黒レイスに攻撃あたんなくて墓しただけざまあWWWWWW
 
とてもgdgdな一日でした チャンチャン 
↓米返
華さん>兎ぅぅさんあきしょうでさーせん(´ω`。) 
 

Cantabile>ほんとは大好きなくせに!
 

ごーさん>コメントありおー! ちょくちょく見てくれるとうれしいです(`・ω・´) またjkmいきましょー!w
 

ちーちゃん>俺の嫁は素敵すぎる// ちーちゃんもいいダーリンみっけないとね! 


うひぼ>生きてたのかああああああああw ちょうひさしいな・・・ うひぼーはメイポ引退したのかな? 別キャラでやってるなら録おくってねー!
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<いろいろ * HOME * ぁぁ...>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  No title

なんかまた見事に師匠に捕まって
良いダーリン探せなくなったぉ(
ホンテってなんかこぁぃねぇ@@;
by: 妹 * 2010/01/31 05:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

れべあぷおめとう
僕のもあげてください
by: はなち * 2010/01/31 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

LvUPおめでとーう!
土日ゎボス祭りなのね(´・ω・)
お嫁さんとの200Lv 期待してまぅ^p
by: 銀と猫のぎん * 2010/02/01 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/7-03329c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
