-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぁぁ...
2010 / 01 / 29 ( Fri ) 00:15:21
メイプルが昨日パッチでGGがどうたらこうたらでログインできなくて
一回アンストして再DL..
設定とか全部やりなおしてさて!どんなパッチかなーと楽しみにしていたのに
イベント4つ中3個は2月10日から 今できるイベントは作業ゲー 
あと新PQ(ソロでも可)ファラオのなんか
混沌でるらしいですねー!結構もう出回ってるし 相場おちそうだな・・
落ちたら買って貼ってみたいw 
エリマキにはってAがなくなるっていう落ちですけどねどうせ・・・
 
つかさ・・・メイプルのパッチってどうやって終了予定を立ててるのだろう・・・ 
90%いや100%の確立で延長 俺メイプル2年やってるけど予定通りに終わった定期メンテないきがする・・・ 
運営はどうやって終了予定たててんだよ・・・
8:30~16:30(予定)→延長20:00 どうやったら3:30分も増えるんだよ。 
適当にやってるくせに 時間に間に合わず バグだらけ 必ずっていっていいほどある パッチ後の臨時メンテ 
そのくせ課金させようとしまくりなとこがね
もう隠さないとこが憎い UGが増える物なんかだしたら誰もが買うにきまってる しかも1個1kpとか
たけーよ! 
ああ、あとバグなんだけど狩りしてたらBANとか昨日あって 
BANされた人は今日の12時頃なおったらしいけど
そのBANされてた期間サクだってペットだって
時間が減るんだよ・・・ お詫びとかそういうのないのかよって思う
もう予定なんて立てないでor予定時間遅くして 早く終わりました☆見たいなそういうことしたほうが
高感度upだろ・・・
ほんと頭悪いよな運営 
どこもそんなもんっていうけどネクソンはほんとひどいとおもいます。 
 
愚痴でしたさーせん(怒`・ω・´) 
 
 
んで今日SSとったんだけど
再DLしたときにSSの保存先を登録し忘れて全部残ってねー!
オワタ/(^o^)\ 
ってことで愚痴だけの日記でしたすみません。
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<3,4ヶ月ぶりの// * HOME * 今日はー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  No title

どんまぃ;;
私も 水曜日休みだったのに
パッチがry
ショックだぁ~pq
by: 妹 * 2010/01/29 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ねくそんに期待しちゃだめです。
by: うひぼ- * 2010/01/30 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/6-3e10bcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
