スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日はー
2010 / 01 / 26 ( Tue ) 23:04:10
やっと!
アラン1
アラン2
いえー! これでメイン集中して狩りができる・・・ 
 
SS多いと重いようなので追記にて
昨日の夜るかたんと俺となぐで遊んでいてるかたんが
初期の髪型だったので【伝説】のカリスマに髪をきってもらいました☆ 
さすが【伝説】・・・↓
るかえる 
 
これにはまってしまって 
自分も【伝説】に・・・ってネタなアバは俺嫌だからなんとか高校のに(`・ω・´)
元↓ 
元1
1回目・・・ デデーン 
変身1
うわあああああああああああああああああああああああああ 
どこのおばさん・・ 
気に食わないのでもう一度↓ 
変身2
え?なにこれ詐欺j(ry 
萎えモード突入してもう一度↓ 
変身3
......
........
...........
...............
....................
デデーン 
変身4
 
チートつかって可愛くしたわ←ミス 
でもなんか帽子が似合わないんだヨね・・ 
どうしようかなー・・
まぁでもしばらくこれでいいかな! 
無駄遣いしすぎたし。
 
んでCFの友達がメイプルやるっていうので装備やらいろいろおごってあげて 
ネタで髪型を変えよう//ってなったので
LycheeAfter変身っ
突起1
ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
いつみてもつぼwwwwwwwwww
あまりにも可愛そうだからもう一回↓
突起2
あ、あれ・・・? ネタじゃなくなt(ry 
残念( ゚д゚)、ペッ 
 
次 卑猥な名前だからいわないっ ↓
まそ1
さて髪(神)に祈りをささげて いざっ!
まそ2
ふちあwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
まそにはネタの神様がいるみたいですね()笑
 
まぁ突起さん同様ワンチャンスあげますた(`・ω・´)俺やさしす

まそ3
よ、よかったじゃん やる気でたね おめでとう (棒読み 
 
んで俺の嫁も!↓ 
嫁1
したい!っていってた髪型に1発でry
ほんとに運いいなwww
俺なんて4回ry 
怖い怖いドSな嫁でした。チャンチャン 
 
love.png
明日こそスカイプしよーね!
 
 
最後ネタSS集 
なぐ1png
なぐも2
おなら
 
ではおやすみ☆ 
 
あ、わすれてた米返 
 
妹様>@21なんて吸ってればすぐだな(´、ゝ`)ニヤリ  俺の嫁こきつかっていいよ☆ 
 
銀c>ありがとう!w 俺一度火ついたらやばいですよ(怒`・ω・´) 嫁はそれ以上に廃人d(ry 銀cの旦那も連れてjkmだな! 夫婦で火力になるのm-d-? 
 
華様>まだ下半身は10代です☆ げんきもりもり'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  
 
Cantabile>それ投げっていいませんごみってry ミス  銃は格好があれなのと 船出しながらじゃ狩りできないぜ・・ 安置があってこその船 まぁがんばって!応援してまする(´・ω・`)
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ぁぁ... * HOME * さてさて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  No title

髪型わーい⊂(´ω`⊂⌒⊃
ううさんに火がつくときってほぼないですよね
てか僕ゎ廃人じゃなああいっっ 狩りしないもん
by: はなち * 2010/01/27 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

不可抗力だ。
by: Cantabile * 2010/01/27 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログみーっけ ( ´艸`*)

って、あ゛あ゛あ゛あ゛!?www
髪型変わっちゃったのヵ(ェ)

前のが可愛かったのにぃ(ノωヽ)

この前はjkm付き合ってくれてありがと^^
無事ACも出て満足じゃ(゚д゚)!!

あとは・・・混沌出るところが見たいのぅ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

このPTはしろきちのやる気次第だからな~w

次までには俺も火力さんになっていたいです( ´>д<`)ノ

そのうち皆のレベルに追い付くから待っててね^^

すぐに成長してみせるんだってばよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
by: 越伍屋 * 2010/01/27 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お姉様はいつ見ても素敵だなぁ><///
特に下から2・3枚目の人と比べて。
by: 妹 * 2010/01/27 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/5-dfca09b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
