-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さてさて
2010 / 01 / 26 ( Tue ) 00:29:22
アランが47になり@3れべ! いえーやる気で・・・でねー・・・ 
だってさだってさ、アラン45から最強の技おぼえれるんだよ 
30コンボためて敵に600%くらいのダメージ 
つえーやべー 
でもジョイパでできなうぃwwwwwwwwwww
コマンド↓+→+攻撃 で発動とかもう格ゲー 
そしてキーボードでしかできない 
俺ジョイパつかってるからキーボードなんて使えないし
なめんな根糞ん!
50にしたら封印or削除しますっ 
 
んでメイン 
サクタイムが夜6時~10時なんで早起きする意味はないんですが 
朝の楽しみと言ったら・・・
ボス周り☆ 
武者 姉御 金ハゲ 
朝は回ってる人少ないし、横だって少ない NEETの俺にはかなりry  
 
ま!ボスSS↓(武者)
武者1
サクなしソロ15分でおわった! 
友達に呼ばれて行った武者↓ 
武者2
白じゃないって・・? まさかの90代に白とられたという...
まぁまぐれだって信じてる。
 
友達に呼ばれて行った武者↓パート2
武者3
同じPTでも経験値が黄色と白の違い結構あるんだぜ・・・
だから白は大事!←結論 
あ、白っていうのは敵のとどめを刺した人は経験値が白で表示されることを言うんだっけ ソロは全部白だけど・・・ 
よくわかんないからわかる人教えて//
 
姉御↓
姉御1
このおば様が姉御//
でもなめちゃいけねーw ↑の武者よりつえーww
武者は安置狩りできるからうまうま(`・ω・´) 
姉御は押せないと厳しいね・・・ 
なぐもさん4次しても姉御に攻撃しないでねっ タゲとれてあばれるから// 
 
明日は金ハゲとか金魚とか回ってみようかな 
沸いたらSSとるぜ! 
ビサでもいいか・・
とりあえず突起さんとかにボスの楽しさをわかってほしい・w・
れべあげがんばれ!
 
てかなぐもん!もっと貢献できる職やれよ!w
投げとかHEROとか銃とか聖魔とか氷魔とか・・・ 
なんでパラ 斬り 殴りなんだよww 
まぁでも殴りが火力になってくれることを祈ってるよ(´・ω・`) 
 
早く突起とかまそとか4次してボス一緒にいきてーなーw 
ハーツもやろうぜ! 聖でいつか吸わせてやるからさ・・・ 
 
あとなんかあったっけ 
最近物忘れ激しい・・・ 
 
だいぶ前からですけどね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
 
 
 
最後に なぐ3次オメデトウ! もう少しでWB要因ですねっ

 
米返↓

まそ>なぐもくんのネタ提供おねがいしますっ


ハーツ>PCほしいならひかれろ! 金持ちになれるぞ 実戦済み(なぐもで) 
 

きゃんとびーる>お前がいないとAC出るみたい/(^o^)\ そしてお前のPCからjkm家出乙 
 

銀c>聖4次したらAレイとらないとね! 朝9時くらいから土日いつも行くみたい(よくわかんないけど) そんとき行こう! 
  

華さま>今度一緒にjkmしよう// 
 

妹さま>4次まだですか(´・ω・`)! 早く4次してねっ☆
 

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今日はー * HOME * アランアラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  No title

四次まで@21ですぅpwq
by: 妹 * 2010/01/26 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アラン50Lvおめでぅー!
追いつけなかった・゜・(PД`q。)・゜・
ぅーちゃんとヵなぐなぐーとかごさんにjkm連れてってもらぇるょぅに
ぎんのLvあげがんばりまする;p;
by: ぎんとねこのぎん * 2010/01/26 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

じーちゃんやーだ

50おめ!!
by: はなち * 2010/01/26 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

貢献したいです
殴り4次して飽きたら銃しようかな~
ていうかおい、投げを忘れてるぞ
素D80の投げを。
by: Cantabile * 2010/01/26 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/4-e8c0c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
