-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アランアラン
2010 / 01 / 24 ( Sun ) 17:58:49
アランやっと42...
もう疲れたよ///
サクあったらもう50は行ってたんだろうな・・・
ロイドおいしいけど眠くなる
 
ああああああああああああん
 
友達のACをとりに昨日今日朝9時から4人(今日は3人)でjkmいって 
昨日1回 第2形態でなぐ落ち AC希望倒した直後に落ち 45分 AC 兜なし 
今日2回 1回目 全員残って ACでた! けど兜なし 1時間くらい
んでACをはってー!
SB.png
これは習得のほうのスキルブックだから100%だけど この後AC20も1発で成功しました!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
んで2回目 全員残って 兜でた! 時間は55分くらい
3人で55分は早いのかわかんないけど jkmたのしい! 兜でたから黒字だしねw
(トータルすると赤字かもしれない(笑)) 
 
さて一回仮眠して夜のSDTにまたinしよーっと! 
では 
寝室|ョ´д`*)《オヤスミ♪ 
 
あ それと米ヘンってしたほうがいいかな?
したほうがいいなら次からするよ(`・ω・´)
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<さてさて * HOME * 土日ぶっ続け48時間廃人狩り記録>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  No title

うぬwwwwwwwwwwwww
by: まそ * 2010/01/24 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

コメ返はどうかわからんけど、とりあえずハーツにPC買えば全部解決すると思う。
by: はーつ * 2010/01/25 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

5~さんAC成功したのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知らなかったwwwwwwwwwwっうぇええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: きゃんとびーる * 2010/01/25 04:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ごさんAC取得おめおー!
jkm楽しそうでいぃな-3-
コメ返ゎどっちでもいぃと思った(*・д・)b
by: ぎんとねこのぎん * 2010/01/25 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

兜ぼしゅー
by: はなち * 2010/01/25 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

コメへん期待してまぁ~す❤
by: 妹 * 2010/01/25 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/3-bdc83013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
