スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アスパラガス
2010 / 05 / 14 ( Fri ) 21:50:08
って聞くとパッパパラガスを思い出す。 
 
最近リア充しまくりのPCさわらなすぎーのです
色々調べ物したり ニコ動でニコニコするから
一応毎日触ってるんですけどね・・ 
土日祝日は必ずと言っていいほど華様と家でいちゃいちゃうへっへへへ遊んでいます 
 
のろけっていわれるからこの話は終わりっ 
 
つーかね。バイトね。だるいね。 
一番最後にはいったからさ ○○君あれやって あれもやっといて ああああれも! とかうぜえwwwwwそんなできねえwwww 俺基本のんびりです  
常人が10分で終わるもの15分かかります 
まだやってないの? うっせえ自分でやれよかすっていいたくなるときも・・・ 
まぁ言わないけどね。 
金稼がないとああああばっばばば 
すぐなくなる 酒代で 
 
つかなんでビールとレバーあんなに合うの 
やばいしぬ ちょううめええ 
 
あ、そうそう今日眼科いってきた
今までずっとPCいじってたから 
近くのものしか見なかったんだ。
だから視力の衰えに気づかなかったんだけど 
PCあまりしなくなって遠くのものとか良く見るようになったら 
ぼやけてて・・ 見えなくて・・ 頭痛くなって・・ 気持ち悪くなって・・ 肩こって・・ 
眼科でメガネ貸してもらって・・ 丸くてださくてもうつけてるだけで優等生みたいなメガネ・・・ 
これ貸してあげるからそこら辺歩いてきてくださいって言われて 
顔から火が出るくらい恥ずかしい思いしました。 
 
でもちゃんとメガネ買ったんだ 銀ぶちのかっこいいやつ// 
まぁ似合うかどうかわ来週届くんで 来週華さんに会ったときに聞いてください。 
  
眠くなってきたから終わり! 
 
って思ったんだけどCFのことかいてないや 
 
今日untiと少しだけCFして自分の衰えがひどいことに気づきました/(^o^)\ 
もう当分やらないかな・・・ 
 
ってことでほんとにおわりー!
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<もう * HOME * リア充に...>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  No title

メガネ
俺にはかなわねーよ
haha
by: まそ * 2010/05/14 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

眼鏡ちょうどほしかったんだ
もらってかえりますね
by: はなち * 2010/05/15 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょうどよかった。眼鏡買い替え時だったんだ!
by: かな * 2010/05/17 04:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

レバーとか無理無理無理


眼鏡ふぇちがここにいますよ!!
by: はるお * 2010/05/19 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/24-668bed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
