-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リア充に...
2010 / 04 / 26 ( Mon ) 10:56:40
なりますっ 
今やってるバイト夏休みにはやめて 
親のとこで真剣に働いてみようかな 
 
ネットゲームもたまにやるくらいにして 
真面目に生きていこう 
 
土日ちりさんの誕生日会やりました 
プレゼントっていうプレゼントあげてないけど・・ 
ていうか誕生日らしいことあんましてないけど・・・w 
楽しかったわー! 
みんな疲れてしばらくしないみたいだから 
次会えるのは6月に誕生日の人3人もいるから3回かな・・? 
でも華さんとは会いまくります///  
 
夏休みには格差社会メンツでオフ会だらあああああああああああ
 
 
↓米変↓
華さん>飲まなきゃやってらんないんだよ!!!1 カシスうまおおおおおおおお 
 
 
みなみん>みんな酒臭いです//
 
 
銀c>夏休みは千葉集合ですねっ
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<アスパラガス * HOME * aaaaん?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

今月の電車代ぱねぇ
by: はなち * 2010/04/26 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/27 16:54 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/23-f8ac4503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
