-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
aaaaん?
2010 / 04 / 23 ( Fri ) 10:55:13
今日バイト先で自給が10円あがるというレジ検定があって 
9時半からだからって言われたのに
検定が始まったのが10時・・・ 
チーフに検定にきたら出勤記録してね って言われたので記録したら
他の責任者の鬼女に出勤したから検定以外にも働いてねってはめられましたううです。おはよう。 
 
レジ検定 いくつか質問されて全部答えたら終わりかと思ったら 
次はレジしてるとこ見学してるから~と言われ30分ガン見されながらレジしてました。 
結局終わったのが10時半 
俺この後16時~20時もバイト・・・ 
そして明日はぼいんの誕生日会?で俺の家でまたオフ会 
オールナイトで土日はしゃぎまくりのあれだようん 明日も飲みまくるぜええええええええええ
ほんとはね。ほんとはねええええええ、土曜日華さんと2人でデートの予定だったのになんでそんなタイミングよく誕生日がくるんだよrねwkんkt54yこ 
まぁ3時間寝て、バイトがんばってきます。 
 
↓米返↓
まそ>またやろうねー!っていうか土曜日またやるんだけどねー!( 
 
 
華さん>メガネ似合いそう!!!1華さんもえー//
 
 
ハーツ>今度の夏休みは格差全員でオフだろ・・? 金ためとけようんこ! 
 
 
うひぼ>これでも片付けたんです、勘弁してください。
 
 
銀>ダーリンとオフ会しろ!!!1w そしてそのままあんなことやこんn(ry
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<リア充に... * HOME * オフ会だと・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

毎週飲んでばっか…

銀ちゃん来よう遊ぼう
by: はなち * 2010/04/23 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

俺も兎の家いって におい嗅いで帰るわ
by: MINAMI * 2010/04/23 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しっかり働いて華しゃんとのデート代稼いでら!

華しゃんからお誘いぁった・・・///
華しゃん!デートしょぅ//←
by: ぎん * 2010/04/24 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/22-07896c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
