-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オフ会だと・・?
2010 / 04 / 19 ( Mon ) 12:42:34
オフ会のことより先に、非公開でコメントしてくれた人たちありがとうございました(´;ω;` ) 
こんな俺でよかったらこれからも仲良くしてくださいpq  
 
 
んでオフ会のことー! 
 
ほんとはね。ほんとはねええええええ 
15日給料日で 給料はいったから飯くいに行こうぜって話をなぐと桃茶でしてて 
そしたらuntiが俺もいくわとか言い出して・・  
最初冗談だと思ってて 
話をしてるうちになんかオフ会じゃね! 
ってなって
でも急すぎるから来週にしない?ってなったんだけど 
土日で俺の家泊まりのオフ会になりました 

 
狭い家なのに・・・身長180の巨体どもが1・・・2・・・3・・・?  
入るかどうかすげー心配だったけど 結構余裕でもないけど余裕だった
結局集まれた人は 
俺、なぐ、桃茶、G これが千葉メンツかな 
華さん(俺の嫁!!!!11)、ちりさん が東京からー! 
unti 海苔塩 が神奈川からー! 
 
ほんとはケンGとか来る予定だったんだけど これなかった;w; 今度するときは来よう! 
 
まぁ合計8人かな? 
その8人で
スマブラしたりー 
マリカーしたりー 
麻雀したりー 
お酒のんだりー 
キ、キンニクマンしたりー( 
CFしたりー(一部 Gはずっと()苦笑) 
 
すげー楽しかった! 
ずっと笑ってたしねw 
 
今度はちゃんと格差のメンツ全員集めて 夏にでもリョk(ry は無理かもだけど 遊べたらなー1って思ってますm9(^Д^)9m 
 
  
 
4/17日 夕方5時:海苔塩 unti 駅到着 千葉メンツと合流 
             ↓ 
      6時:千葉と神奈川メンツでサイゼー!(俺の財布から7000円ガggggggッガfbンjkd) 
             ↓ 
      7時:酒 つまみを買い 俺の家へ   (八重樫の財布から5000円が飛び//) 
             ↓ 
      9時:東京メンツ合流 俺の家へ 
             ↓ 
      11時:飲みまくりの麻雀/// ホラー映画を見ようとのことで近くのウエハへ 
             ↓ 
4/18日 早朝5時:映画鑑賞終了 起きてたのはまさかの俺だけ/(^o^)\ オールじゃなかったのかよ!!!1 なぐとGは先に帰宅! 空気よめないy(ry 
             ↓ 
      1時:解散ー! 
 
な感じかな・・? 
 
↓お酒 
100417_1937~01
ちょwwww携帯でとったときは小さくてよくわかんあかったけど 台所きたねえwwwwwっうぇwwwww  
 
未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<aaaaん? * HOME * ごめんなさい。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  No title

楽しかったっすうううううううううううううううううううう
by: まそ * 2010/04/19 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

おしゃれめがね買お
by: はなち * 2010/04/19 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

俺もいつか行くぞぉぉぉおおおお!!!!!!

ってかwwwwww飲みすぎwwwwwwwwっうぇ
by: はーつ * 2010/04/20 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

台所が汚いシャメが乗ってると聞いてきました
by: うひぼ- * 2010/04/21 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

・・・銀ちゃ、誘われてなぃ・・・ょpq?
by: ぎん * 2010/04/21 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/20-42834065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
