-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごめんなさい。
2010 / 04 / 10 ( Sat ) 01:08:59
自分が楽しければいい 
相手の気持ちなんてこれっぽっちも考えてなかったのかな 
 
無神経で自己中で短気で 
よく考えてみたら何一ついいことがなかった 
 
色々本音を言われて 
言われて傷ついたけど・・  
だけど 
言われて当然のことしてきたんだって 
今頃わかった。  
 
他の日記にも書いたけど 
スイッチがあって 
これを押すだけで楽に死ねたら
自分はもうこの世にいないとおもう 
 
弱虫で臆病者で 
楽なこと楽なことばっかりしてきたからか。 
そんな考えがでてきちゃうのかな 
 
好きだから 
少しのことで不安になる 
それは普通のことなのかな 
 
好きだから 
少しのことくらい我慢しないといけない
どっちが正しいのか 
俺にはわかんない 
 
どっちもなのかな。 
 
今日この時までの兎ぅぅは死んで 
この時、今からはいろんな人に好かれる人になろう
簡単じゃないのはわかってるけど 
我慢できることは我慢する 
ちゃんと一言一言相手の気持ちを考えて行動しよう。 
  
今まで無神経なこといって傷ついた人、ごめんなさい。 
それでも仲良くしてくれる人、これからもよろしくおねがいします。 


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<オフ会だと・・? * HOME * 忙しいのは>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/10 16:08 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/11 08:33 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/12 01:29 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/18-c7f97ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
