スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
忙しいのは
2010 / 04 / 08 ( Thu ) 13:47:00
いい事なのか、悪い事なのか。 
バイト週3だけどだるおおおおおおおおおおおおおお 
レジ意外に精神的疲労がたまる。 
今日もこれからバイトだし(´;ω;`) 
だるおおおおおおおおおおお 
まぁそんなことよりネトゲ話 
 
-MapleStory- 
サクもない ペットもいない 華さんも東京来てまだPCがないからサク買っても狩る人がいない! 
華さん・・・198とかどんだけ廃人なんですか(´;ω;`) 
200になったら3kp課金して全部拡声器しますねっ 
 
-CF- 
公式にチートが貼られてからそこらじゅうチートだらけだったんだけど 
昨日のうpデートから使えなくなったのかな? 
GG強化って内容にあったし! 
 
1週間くらいやってなくてもNSWは強いですね。 
2.3時間やってれば普通にエースとれるようになりますねー 
ゲストやってー 俺がスカイプで暴言言ったせいで空気悪くなって 
今は格差抜けてますー 
ほんとにごめんね。 
 

M4A1sc.png
 
ミッションクリアしたらカードが全部そろってなんとー! 
いえええええええええはねrjkんklんgr 
 
-MHF- 
最近はまったモンスターハンター 
PSPのときは弟とかとずっとやってて大好きだったモンスターハンター 
PC変えて軽くなったからやろうと思ってたけど 
1人でやってもつまらないのがモンスターハンター・・ 
メイプル友達5.6人でスカイプしながら毎日やってて 
すげーたのしいわw 
HRあがらなすぎるけど・・ 
 
ばばん 
米変↓ 
 
華さん>ありがとう!好き愛してる//
 
 
ゲロフィ>お前も学校はじまったらリア充だろ! 
 
 
はるお>・・・? 
 
 
銀c>ありがとー! 
 
 
ごーさん>おいwwww 米増えてるからなんだと思ったら・・・! 5うぅってなんだよww しかもはやったって・・・ 俺の名前はネタじゃねーぞ!!!11
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ごめんなさい。 * HOME * ちょーさぼってた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  No title

久々の更新だ!w
ぅちの旦那さんもMHFやってるから 暇なら相手してあげて♪w
バイト頑張って 華しゃんとらぶらぶしてくだし-3-(はぁと
by: ぎん * 2010/04/08 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ネタじゃなかったの(´゚ω゚`)!?

 
これは意外だw

分身体1 は 兎ぅ で
分身体2 は 兎ぅぅ なんだと思ってた(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

少なくとも自分の知り合い10人ほど感染して
さらなる広がりを見せてる感じだのぅ ヶラ((´∀`*))ヶラ

名前かわゆす(*´д`*) ともっぱらの評判だぜ ( ´艸`*)
by: 5~ * 2010/04/09 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

戦力がたおちだよぉ…

俺は待ってるよー!!
by: はーつ * 2010/04/09 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/17-80d97e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。