-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々の!
2010 / 02 / 14 ( Sun ) 19:10:33
blog更新(`・ω・´) 
ぱんっ
Lv167.png
Lv1671.png
166のupSSがないって・・・? 
半分寝てて166SS取り忘れたんですすみません・・・
 
んで俺の嫁も// 
華さん

194.png
無事産まれたようです//
@6Lvですね! 
一緒にがんばろう(`・ω・´) 
 
以下イチャイチャ///
あんあん
華さん2
 
ti^to
ジーーーーーーーーーー(・ω|柱| 
 
糞ぴいちとつーしょっと//
piiti.png
 
20日までにLvを最低168にはしたいなー! 
がんばろうね華さん^3^ 
 
-CF- 
最近ちょくちょくやってるけどAIMがががががっがggg 
1.2時間であきて落ちる・・・
サブでスカイプしながらやるのが一番おもしろいわww
この間のあれはつぼだった・・・w が**ょm9WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 
 
 
-リア- 
バイトうかりますた!
18日に契約しにいってくます(´、ゝ`) 
バイトがんばるぜええええええ! 
 
以下米変
華さん>名前華さんの本名にしちゃった// 愛してる^3^/// 
 
 
銀c>もうクエうけたから次は大丈夫かな! 俺と華さん2連覇狙います/// 
 
 
ハーツ>えっとねー 雑貨がいっぱい売っててなんていうのかな・・ スーパーっていうか・・ まぁ物の出し入れするだけだとおもわれ! 
 
 
ちーちゃん>4次?120?になっても引退なんてさせませんよ^3^ 
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ひーーーーーはーーーーー * HOME * 俺リア充に・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  No title

LvうpSS目もざいくみたいになってるじゃん!
もっと綺麗にとって//
by: はなち * 2010/02/14 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

確かにモザイクだな
by: 森の妖精A(げろふぃ * 2010/02/15 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

んー 二人とも厳しいねぇ@@w
by: 妹 * 2010/02/15 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

バイト受かったのかー
おめでとう☆
by: はーつ * 2010/02/15 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://uuutomo.blog122.fc2.com/tb.php/11-23b732c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
