-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ついに
2010 / 10 / 16 ( Sat ) 00:52:34
-リア-
16.17で引越しだわ 
ハムスター飼うんだけど名前が決まってないんだよね(´;ω;`) 
名前募集中! 
未分類 TB:1 CM:6 admin page top↑
最近
2010 / 10 / 14 ( Thu ) 13:15:31
PCのソフトゲーにはまった(´、ゝ`) 

・L4D2 
・GTA:EFLC 
やってる人いないかなー! 
 
-CF- 
格差社会活動休止なのかな 
みんな違うクランいきたいって言ってるし 
まぁ俺やってないからどうでもいいんだけどね(。゚ω゚)  
 
-メイプル- 
久々にinしてみた 
FMに変なの飛んでるしw 
ドロ率がおかしくなったらしいし 
装備も%武器とか鬼畜・・・ 
今までの武器おわた/(^o^)\ 
1kP=120~150mってどんだけだよ^-^;;; 
 
-リア- 
今日これからバイトだ。 
だるいなーーーー
レジだしなーーーーー
 
この間彼女とクッキー作った! 
俺ほとんどなんもしてないけど・・・ 
101012_1453~01
めちゃくちゃおいしかったわ(´、ゝ`) 
未分類 TB:1 CM:0 admin page top↑
aaa.
2010 / 10 / 04 ( Mon ) 03:52:58
-リア- 
面白くて人気のチーフが別の店舗に移動しちゃって、変わりに入ってきた人がまたあれなんだよ。 
堅い人っていうか、冗談が通じないというか。 
もうやる気がどんどんなくなってく・・・。 
10月17日引っ越すから、もう今月いっぱいでやめようかな 
引っ越したらベルクスで働きたいなー
近いし給料いいんだよね! 
あーあーあー。どうしよう(´・ω・`)   
 
-CF- 
もうおわったな 
AIMがいかれとる。 
引退かなー、 
たまにみんながやるときにやるぐらいにしよっと(;^ω^) 
 
-アークロード- 
格差メンツの一部+αでやってます(´、ゝ`) 
一番楽しいかな(。゚ω゚)
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
あはん
2010 / 10 / 01 ( Fri ) 20:12:11
リア充してます≡≡≡ 癶( 癶;:゜;益;゜)癶 カサカサカサ 
ごめんなさいネットゲームばっかりしてます。
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
