-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
・・・(´・ω・`)
2010 / 06 / 08 ( Tue ) 03:07:43
-リア- 
バイトがだるいっていうか。 
めんどいっていうか。
嫌なわけじゃないんだ・・・ 
レジとか俺にあってないんだよね 
小さい子供がたまに手ふってバイバイみたいなこと言ってくるんだけど 
俺バイバイーって手ふってあげる人じゃないっていうか・・・そういうキャラじゃないって言うか・・ 
 
レジしてるとさ、ほんと人の素が見るわ 
レシートいらないなら、レシートいりませんって言えばいいじゃん 
レシートとおつり渡してから無言でお金おくとこにレシート放置していくんじゃねえ・・・ 
邪魔だし拾うのだりーんだよハゲが! 
 
飲み物とか持ってきて「これどんな味するんですか?」とか 
おいおいおい・・・ その飲み物の名前みれば大体どんな味するか想像できんだろ・・・? 
まぁそれなら別にいいんだけど 
この間外人がペットフード持ってきて
「コレドンナアジスルンデスカ?」とか・・ 
馬鹿かよ・・・地獄に落ちろks  
んなもんわかるわけねーしな・・・
 
変なおっさんに怒られるわ 
怒られた理由が 
米10kgとコーラ×5個をかごに入れて持ってきて 
俺がレジ通すのに米10kgをかごから出して 
かごに戻したら袋にいれるの大変だろうなーって思って横においておいて 
コーラをレジ通して 合計****円ですーって言ったら 
舌打ちしてきて、「俺かごに入れてきただろ?」とか言われて
思わず「は?」っていっちゃって 
そしたらまた舌打ちしてきて「かごに入れてきたんだからもどせや」とか
かごに戻したら戻したで なんで戻すの?って怒る人だっているだろうし
俺どーすればいいのかわかんねーーーーーー 
まじだるいわ。 
すげーやめたい。
だけどやめたらやめたでニートとか・・・ 
駅周辺に募集してるバイトなかったし。 
もおおおおおおおおお、どーしよーーーーーーー! 
  
 

-CF-
飽き気味。 
MAPは増えないし 出る武器は全部課金だし
パンデMAP増えて誰得だよ・・・ 
どうせ新キャラでてもラグスキンラグスキン言われて意味ないし 
キャラなんか初期スキン以外販売しないでいいよ。 
 
 
-メイプル- 
外国で装備ドロ率50倍 書ドロ2倍 とかいろいろエミュ化してるそうですね。 
日本のメイプルもそうなったら続ける人はいるんだろうか。 
今のうちに装備売っとこうかなー! 
誰かトリュフ4000個買って☆ 
 
 
-ドラゴンネスト- 
神ゲーだろ 
楽しすぎる// 
まだLv16だけどね  
フォースユーザーが強すぎる/(^o^)\ 
 
あ、名前:ツインうん子 ですが、何か? 
 
-AVA-
かじる程度にやろうとしたら結構はまった・・・
MAPが新鮮なのと 
スカイプしながらーってのが楽しいな 
CFの何倍も難しくて堅いけどね・・・

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
