-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リア充に...
2010 / 04 / 26 ( Mon ) 10:56:40
なりますっ 
今やってるバイト夏休みにはやめて 
親のとこで真剣に働いてみようかな 
 
ネットゲームもたまにやるくらいにして 
真面目に生きていこう 
 
土日ちりさんの誕生日会やりました 
プレゼントっていうプレゼントあげてないけど・・ 
ていうか誕生日らしいことあんましてないけど・・・w 
楽しかったわー! 
みんな疲れてしばらくしないみたいだから 
次会えるのは6月に誕生日の人3人もいるから3回かな・・? 
でも華さんとは会いまくります///  
 
夏休みには格差社会メンツでオフ会だらあああああああああああ
 
 
↓米変↓
続きを読む
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
aaaaん?
2010 / 04 / 23 ( Fri ) 10:55:13
今日バイト先で自給が10円あがるというレジ検定があって 
9時半からだからって言われたのに
検定が始まったのが10時・・・ 
チーフに検定にきたら出勤記録してね って言われたので記録したら
他の責任者の鬼女に出勤したから検定以外にも働いてねってはめられましたううです。おはよう。 
 
レジ検定 いくつか質問されて全部答えたら終わりかと思ったら 
次はレジしてるとこ見学してるから~と言われ30分ガン見されながらレジしてました。 
結局終わったのが10時半 
俺この後16時~20時もバイト・・・ 
そして明日はぼいんの誕生日会?で俺の家でまたオフ会 
オールナイトで土日はしゃぎまくりのあれだようん 明日も飲みまくるぜええええええええええ
ほんとはね。ほんとはねええええええ、土曜日華さんと2人でデートの予定だったのになんでそんなタイミングよく誕生日がくるんだよrねwkんkt54yこ 
まぁ3時間寝て、バイトがんばってきます。 
 
↓米返↓
続きを読む
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
オフ会だと・・?
2010 / 04 / 19 ( Mon ) 12:42:34
オフ会のことより先に、非公開でコメントしてくれた人たちありがとうございました(´;ω;` ) 
こんな俺でよかったらこれからも仲良くしてくださいpq  
 
 
んでオフ会のことー! 
 
ほんとはね。ほんとはねええええええ 
15日給料日で 給料はいったから飯くいに行こうぜって話をなぐと桃茶でしてて 
そしたらuntiが俺もいくわとか言い出して・・  
最初冗談だと思ってて 
話をしてるうちになんかオフ会じゃね! 
ってなって
でも急すぎるから来週にしない?ってなったんだけど 
土日で俺の家泊まりのオフ会になりました 

 
狭い家なのに・・・身長180の巨体どもが1・・・2・・・3・・・?  
入るかどうかすげー心配だったけど 結構余裕でもないけど余裕だった
結局集まれた人は 
俺、なぐ、桃茶、G これが千葉メンツかな 
華さん(俺の嫁!!!!11)、ちりさん が東京からー! 
unti 海苔塩 が神奈川からー! 
 
ほんとはケンGとか来る予定だったんだけど これなかった;w; 今度するときは来よう! 
 
まぁ合計8人かな? 
その8人で
スマブラしたりー 
マリカーしたりー 
麻雀したりー 
お酒のんだりー 
キ、キンニクマンしたりー( 
CFしたりー(一部 Gはずっと()苦笑) 
 
すげー楽しかった! 
ずっと笑ってたしねw 
 
今度はちゃんと格差のメンツ全員集めて 夏にでもリョk(ry は無理かもだけど 遊べたらなー1って思ってますm9(^Д^)9m 
 
  
 
4/17日 夕方5時:海苔塩 unti 駅到着 千葉メンツと合流 
             ↓ 
      6時:千葉と神奈川メンツでサイゼー!(俺の財布から7000円ガggggggッガfbンjkd) 
             ↓ 
      7時:酒 つまみを買い 俺の家へ   (八重樫の財布から5000円が飛び//) 
             ↓ 
      9時:東京メンツ合流 俺の家へ 
             ↓ 
      11時:飲みまくりの麻雀/// ホラー映画を見ようとのことで近くのウエハへ 
             ↓ 
4/18日 早朝5時:映画鑑賞終了 起きてたのはまさかの俺だけ/(^o^)\ オールじゃなかったのかよ!!!1 なぐとGは先に帰宅! 空気よめないy(ry 
             ↓ 
      1時:解散ー! 
 
な感じかな・・? 
 
↓お酒 
100417_1937~01
ちょwwww携帯でとったときは小さくてよくわかんあかったけど 台所きたねえwwwwwっうぇwwwww  
 
未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
ごめんなさい。
2010 / 04 / 10 ( Sat ) 01:08:59
自分が楽しければいい 
相手の気持ちなんてこれっぽっちも考えてなかったのかな 
 
無神経で自己中で短気で 
よく考えてみたら何一ついいことがなかった 
 
色々本音を言われて 
言われて傷ついたけど・・  
だけど 
言われて当然のことしてきたんだって 
今頃わかった。  
 
他の日記にも書いたけど 
スイッチがあって 
これを押すだけで楽に死ねたら
自分はもうこの世にいないとおもう 
 
弱虫で臆病者で 
楽なこと楽なことばっかりしてきたからか。 
そんな考えがでてきちゃうのかな 
 
好きだから 
少しのことで不安になる 
それは普通のことなのかな 
 
好きだから 
少しのことくらい我慢しないといけない
どっちが正しいのか 
俺にはわかんない 
 
どっちもなのかな。 
 
今日この時までの兎ぅぅは死んで 
この時、今からはいろんな人に好かれる人になろう
簡単じゃないのはわかってるけど 
我慢できることは我慢する 
ちゃんと一言一言相手の気持ちを考えて行動しよう。 
  
今まで無神経なこといって傷ついた人、ごめんなさい。 
それでも仲良くしてくれる人、これからもよろしくおねがいします。 


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
忙しいのは
2010 / 04 / 08 ( Thu ) 13:47:00
いい事なのか、悪い事なのか。 
バイト週3だけどだるおおおおおおおおおおおおおお 
レジ意外に精神的疲労がたまる。 
今日もこれからバイトだし(´;ω;`) 
だるおおおおおおおおおおお 
まぁそんなことよりネトゲ話 
 
-MapleStory- 
サクもない ペットもいない 華さんも東京来てまだPCがないからサク買っても狩る人がいない! 
華さん・・・198とかどんだけ廃人なんですか(´;ω;`) 
200になったら3kp課金して全部拡声器しますねっ 
 
-CF- 
公式にチートが貼られてからそこらじゅうチートだらけだったんだけど 
昨日のうpデートから使えなくなったのかな? 
GG強化って内容にあったし! 
 
1週間くらいやってなくてもNSWは強いですね。 
2.3時間やってれば普通にエースとれるようになりますねー 
ゲストやってー 俺がスカイプで暴言言ったせいで空気悪くなって 
今は格差抜けてますー 
ほんとにごめんね。 
 

M4A1sc.png
 
ミッションクリアしたらカードが全部そろってなんとー! 
いえええええええええはねrjkんklんgr 
 
-MHF- 
最近はまったモンスターハンター 
PSPのときは弟とかとずっとやってて大好きだったモンスターハンター 
PC変えて軽くなったからやろうと思ってたけど 
1人でやってもつまらないのがモンスターハンター・・ 
メイプル友達5.6人でスカイプしながら毎日やってて 
すげーたのしいわw 
HRあがらなすぎるけど・・ 
 
ばばん 
米変↓ 
 
続きを読む
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
