-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょーさぼってた
2010 / 03 / 10 ( Wed ) 13:46:53
久しぶりの更新(´、ゝ`) 
-MapleStory-
ジャーーーーーーーーーーン 
オウム
機会の証書36枚目でやっと・・・やっとオウムになりました。。 
なった時は素でなきそうだった/(^o^)\ 
 
あ、あとこれも! 
ネック
1回目はクエスト受けずに消費しちゃって、
今回は無事心臓をゲットできました・・・ 
ほんと嬉しい日が続いてます(´、ゝ`) 
 
Lv200の人限定ライディングだったドラコも
ドラゴン
Lv150から取れるようになり 
一部(Lv200の人やライディング乗りたさにLvを一生懸命あげてた人)には残念なことですが・・・ 
Lv200になれる気しない俺にとってはちょー嬉しい出来事でした(´、ゝ`) 
 
華さんLvUp
195Lv.png
ついに@5Lvですね! Lv200になった暁には3連拡声器を10回くらい流そう/// 
195になったのはだいぶ前だって・・? わ、わすれてたわけじゃないんだから!!11 更新がめんどくs(ry  
髪型
ラブーーーーーーーン 
 
-CF- 
ダイヤ2
ついにダイヤ2になったぜええええええええ 
中華も消えて楽しすぎるCF/// 
目指せK/D2 
 
-リア- 
バイトほとんど週3なんでそんなに大変じゃないっす-p- 
ただ月曜17時~21時 火曜9時~14時 っていう・・・ 
月曜バイト終わって帰ってきたら
もう寝ないと朝おきれまてーん 
土日にバイトがないのがうれしいいいいいいいい 
めげずにがんばるぜえええええ! 
おっす、おらリア充☆
未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
