-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3,4ヶ月ぶりの//
2010 / 01 / 30 ( Sat ) 23:06:07
LvUP! 
Lvup.png
165になりますた(´、ゝ`)ニヤリ
Lv.png
素STR下げたいなー(´・ω・`) 
 
 
今日は朝からjkm2戦して 
jkm.png
兜なし スキル希望者途中で墓 まぁ2回で10%くらい経験値たまったからうまお! 
 
んで寝て、6時に起きてホンテ様 
ホンテ2
めっちゃgdってたけどなんとか撃破しました(●ゝ艸・)
HEROつえー!
 
tmtmと黒レイスを狩ろうってことになったから黒レイス回ってたら
boss.png
                    !? 
↑にゲージがあったからボスなのかな めっちゃよわかったけど!w
乳50個落として黒字うめええええええええ
 
でもtmtm黒レイスに攻撃あたんなくて墓しただけざまあWWWWWW
 
とてもgdgdな一日でした チャンチャン 
↓米返
続きを読む
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
ぁぁ...
2010 / 01 / 29 ( Fri ) 00:15:21
メイプルが昨日パッチでGGがどうたらこうたらでログインできなくて
一回アンストして再DL..
設定とか全部やりなおしてさて!どんなパッチかなーと楽しみにしていたのに
イベント4つ中3個は2月10日から 今できるイベントは作業ゲー 
あと新PQ(ソロでも可)ファラオのなんか
混沌でるらしいですねー!結構もう出回ってるし 相場おちそうだな・・
落ちたら買って貼ってみたいw 
エリマキにはってAがなくなるっていう落ちですけどねどうせ・・・
 
つかさ・・・メイプルのパッチってどうやって終了予定を立ててるのだろう・・・ 
90%いや100%の確立で延長 俺メイプル2年やってるけど予定通りに終わった定期メンテないきがする・・・ 
運営はどうやって終了予定たててんだよ・・・
8:30~16:30(予定)→延長20:00 どうやったら3:30分も増えるんだよ。 
適当にやってるくせに 時間に間に合わず バグだらけ 必ずっていっていいほどある パッチ後の臨時メンテ 
そのくせ課金させようとしまくりなとこがね
もう隠さないとこが憎い UGが増える物なんかだしたら誰もが買うにきまってる しかも1個1kpとか
たけーよ! 
ああ、あとバグなんだけど狩りしてたらBANとか昨日あって 
BANされた人は今日の12時頃なおったらしいけど
そのBANされてた期間サクだってペットだって
時間が減るんだよ・・・ お詫びとかそういうのないのかよって思う
もう予定なんて立てないでor予定時間遅くして 早く終わりました☆見たいなそういうことしたほうが
高感度upだろ・・・
ほんと頭悪いよな運営 
どこもそんなもんっていうけどネクソンはほんとひどいとおもいます。 
 
愚痴でしたさーせん(怒`・ω・´) 
 
 
んで今日SSとったんだけど
再DLしたときにSSの保存先を登録し忘れて全部残ってねー!
オワタ/(^o^)\ 
ってことで愚痴だけの日記でしたすみません。
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
今日はー
2010 / 01 / 26 ( Tue ) 23:04:10
やっと!
アラン1
アラン2
いえー! これでメイン集中して狩りができる・・・ 
 
SS多いと重いようなので追記にて
続きを読む
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
さてさて
2010 / 01 / 26 ( Tue ) 00:29:22
アランが47になり@3れべ! いえーやる気で・・・でねー・・・ 
だってさだってさ、アラン45から最強の技おぼえれるんだよ 
30コンボためて敵に600%くらいのダメージ 
つえーやべー 
でもジョイパでできなうぃwwwwwwwwwww
コマンド↓+→+攻撃 で発動とかもう格ゲー 
そしてキーボードでしかできない 
俺ジョイパつかってるからキーボードなんて使えないし
なめんな根糞ん!
50にしたら封印or削除しますっ 
 
んでメイン 
サクタイムが夜6時~10時なんで早起きする意味はないんですが 
朝の楽しみと言ったら・・・
ボス周り☆ 
武者 姉御 金ハゲ 
朝は回ってる人少ないし、横だって少ない NEETの俺にはかなりry  
 
ま!ボスSS↓(武者)
武者1
サクなしソロ15分でおわった! 
友達に呼ばれて行った武者↓ 
武者2
白じゃないって・・? まさかの90代に白とられたという...
まぁまぐれだって信じてる。
 
友達に呼ばれて行った武者↓パート2
武者3
同じPTでも経験値が黄色と白の違い結構あるんだぜ・・・
だから白は大事!←結論 
あ、白っていうのは敵のとどめを刺した人は経験値が白で表示されることを言うんだっけ ソロは全部白だけど・・・ 
よくわかんないからわかる人教えて//
 
姉御↓
姉御1
このおば様が姉御//
でもなめちゃいけねーw ↑の武者よりつえーww
武者は安置狩りできるからうまうま(`・ω・´) 
姉御は押せないと厳しいね・・・ 
なぐもさん4次しても姉御に攻撃しないでねっ タゲとれてあばれるから// 
 
明日は金ハゲとか金魚とか回ってみようかな 
沸いたらSSとるぜ! 
ビサでもいいか・・
とりあえず突起さんとかにボスの楽しさをわかってほしい・w・
れべあげがんばれ!
 
てかなぐもん!もっと貢献できる職やれよ!w
投げとかHEROとか銃とか聖魔とか氷魔とか・・・ 
なんでパラ 斬り 殴りなんだよww 
まぁでも殴りが火力になってくれることを祈ってるよ(´・ω・`) 
 
早く突起とかまそとか4次してボス一緒にいきてーなーw 
ハーツもやろうぜ! 聖でいつか吸わせてやるからさ・・・ 
 
あとなんかあったっけ 
最近物忘れ激しい・・・ 
 
だいぶ前からですけどね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
 
 
 
最後に なぐ3次オメデトウ! もう少しでWB要因ですねっ

 
米返↓

続きを読む
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
アランアラン
2010 / 01 / 24 ( Sun ) 17:58:49
アランやっと42...
もう疲れたよ///
サクあったらもう50は行ってたんだろうな・・・
ロイドおいしいけど眠くなる
 
ああああああああああああん
 
友達のACをとりに昨日今日朝9時から4人(今日は3人)でjkmいって 
昨日1回 第2形態でなぐ落ち AC希望倒した直後に落ち 45分 AC 兜なし 
今日2回 1回目 全員残って ACでた! けど兜なし 1時間くらい
んでACをはってー!
SB.png
これは習得のほうのスキルブックだから100%だけど この後AC20も1発で成功しました!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
んで2回目 全員残って 兜でた! 時間は55分くらい
3人で55分は早いのかわかんないけど jkmたのしい! 兜でたから黒字だしねw
(トータルすると赤字かもしれない(笑)) 
 
さて一回仮眠して夜のSDTにまたinしよーっと! 
では 
寝室|ョ´д`*)《オヤスミ♪ 
 
あ それと米ヘンってしたほうがいいかな?
したほうがいいなら次からするよ(`・ω・´)
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
土日ぶっ続け48時間廃人狩り記録
2010 / 01 / 23 ( Sat ) 06:40:40

しようとおもったけど無理でーす☆ 
もう眠い/(^o^)\ 
しかもマカフィがでて最小化して戻れなくなってクソGA!( ゚д゚)、ペッ 
ほんとは土1れべあげて日で1れべあげて 166にする予定が 
一緒に狩る聖魔様がいなくてソロ卵 ソロ神殿 どこかっても自給4%.....
なんかもううまくいかなすぎていらいらしたし(怒`・ω・´) 
 
俺ほんと低火力で引退前の装備じゃ164で姉御に13kしかでなくてでなくて... 
でも今日姉御呼ばれてJタコ MH20でいくつでるかなー!って思ったら16kでて 
やる気でますた(`・ω・´)シャキーン 
ふはははは
ステータス
強いのか弱いのかわかんないけど @振り替え30回ほど残ってるから戻して 素STRを下げたいなーっト・・・
メイプルはほんとに金がいくらあっても足りない!
軍手も変えたいし 全身も変えたいし ホンテネックだって3連させたい!
 
お金落ちてないかなー。
5兆円くらい落ちてないかな'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  
 
あ、あとだいぶ前から目標だったこれ!
kuroobi.jpg
やっととれたぜー!
大変だった・・・
もうあのフランケンには会いたくないよパパ・・・ 
 
27日までにアランを70にして指輪をゲットしたら弓に渡して
さらに強くなるぜ・・・グヘヘ☆ 
っま!まだアラン26なんですけどね/(^o^)\ 
後4日しかないのに... 
70できっかなー
12時にはおきて狩りしまくんないとっ
絶対間に合わないわ・・・
 

後これおまけっ
続きを読む
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
2010 / 01 / 22 ( Fri ) 10:50:09
前ブログ書いてたんですけど、パス忘れちゃって/(^o^)\書けなくなったんで
作り直しました(;^ω^) 
 
不定期更新 飽き早いかもしれませんが見てくれると嬉しいです(´、ゝ`) 
 
まぁ暇人なんで毎日更新する予定(あくまで)です 
 
では、また夜更新しますねっ 
 
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
